So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとさぼってしまいました・・・ [懸賞]

こうも当選品がないとどうしてもブログをUPする意欲が低下[バッド(下向き矢印)]してしまいますね。
でも、少し(ホントに少~しですが)溜まったのでさすがにUPしようかなと(^^;

まずは、花王さんから
ソフィーナボーテ.JPGソフィーナボーテ
化粧水&デイプロテクター
サンプルセット
ソフィーナボーテの新商品は久しぶり?
UV乳液が無くなるのでその代替品みたいです。
でも、こちらはアンチエイジング効果もあるので
かなりバージョンUP[グッド(上向き矢印)]してますね。

そして、久しぶりの箱もの。
アサヒビールさんから
麦搾り.JPG麦搾り
同じ箱ものでも私はお茶の方がうれしいんですけどね・・・。
でも、この重量感にはいつも幸せ[揺れるハート]を感じます(^^;

最後はまたまた花王さんから
キュレル.JPGキュレル
ボディケア
サンプル
フェイスケアとボディケアそしてヘアケアまで出来るセット。
サンプルもこんなに入っているとかなりお得感が増しますね。

と、こんな感じでもう3月も終わり[exclamation&question]
うぅ・・・悲しい(--;
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 6

nano

ホント、あっという間の3月でした(#+_+)
by nano (2010-03-27 23:19) 

ちょこあ

お久しぶりです~
当選品の掲載、ワタシは・・
昨年度分を、昨日やっとUPしました。^^;
今年の分は3か月分まとめてもかなり少なめ。
恥ずかしくて・・・いつUPしよう~状態です(笑)
by ちょこあ (2010-03-27 23:54) 

marl

箱物家はクリアアサヒでした、でもおそろですね。

by marl (2010-03-28 02:56) 

明

当選おめでとうございます!
ビールは嬉しいですよね☆
by 明 (2010-03-28 11:02) 

むっち

こんばんは。
箱物当選おめでとうございます!!
コスメサンプルも結構うれしいものですよね♪

by むっち (2010-03-28 20:26) 

みっちゃん

>nanoさん
月が変わって4月。
他の月より何か始まるな~って感じがしますね(笑)。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>ちょこあさん
私もUPするほどのものでもなかったりするんですけどね(^^;
でも、当選!ってだけでうれしいですからドンドンUPして下さい♪

>marlさん
どれが当たるかな~っていうものでしたよね。
ただどれが当たっても1ケースはありがたいです。

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます

>明さん
今度はお茶が当たるといいな~(笑)

>むっちさん
花王さんはいつも愛用させてもらっているのでうれしいです。
サンプルプレゼントにもいつもお世話になってます(^^

>ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます

>fantaさん
nice!ありがとうございます
by みっちゃん (2010-04-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。