So-net無料ブログ作成

どどーんとUP! [懸賞]

さぼってばかりのブログ更新ですが・・・
これまで届いたものが少しあるので一気にUP[グッド(上向き矢印)]
(かなり古いものもありますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、ユニリーバ・ジャパンさんから
ダヴトリートメント.JPGモイスチャーケアトリートメント&
特製手ぬぐい
なんと!こちらは全員プレゼント[るんるん]
ミニサイズ(10回分)とはいえしっかりたっぷり使える大きさ。
なんて太っ腹なプレゼント、うれしい~。

そして、ユニ・チャームさんから
はだおもい.JPGはだおもい
サンプル
最近、この類のサンプルプレゼント減ってるような気がする?
・・・自分がハズレてるだけなのかな?(^^;

3つめは小学館さんから
美容液マスク.JPGライフセラ
美容液マスク
美容液マスクって特別な時に使うものだから
一枚でももらえるのはうれしいですね。

で、毎度毎度の三菱電機さんから
ペパーミントの種.JPGペパーミント
の種
今回はハーブの種でした。
小さな鉢でかわいく育てようかな。

次は、おいしいもの。
カンロさんから
ノンシュガー「珈琲茶館」.JPGノンシュガー「珈琲茶館」
こちらは先着プレゼント。
エスプレッソとカプチーノの2種類の味があるのですが
エスプレッソはコーヒーの風味がしっかり味わえ
カプチーノはたっぷりのミルク感で
とってもおいしかったです。

次は毎年やってるプレゼント。
住友化学園芸さんから
マイガーデン.JPGマイガーデン
サンプル
これを使って今年も家庭菜園がんばるぞー[手(グー)]

そんな私の菜園に仲間入りしたのは
昨日、家の光協会さんから届いた
トマト苗.JPGトマトの苗
「フルーツゴールド ギャバリッチ」という新品種です。
まだ小さい苗なのでまだしばらくは家の中で大きくして
大事に育てなくちゃ。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 6

nano

たくさんの当選おめでと~♪
by nano (2010-05-03 00:19) 

明

いろいろ当選おめでとうございます!
菜園が豪華になりそうですね(*´∇`*)
by 明 (2010-05-03 10:29) 

marl

珈琲キャンディー家にも届きました。
いろいろおめでとう☆
by marl (2010-05-05 01:47) 

みっちゃん

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>nanoさん
ありがとうございま~す♪

>dorobouhigさん
nice!ありがとうございます

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます

>明さん
今年は寒くてなかなか作業が進まないのですが
かわいい実をたくさんつけてくれるといいな思っています。

>タケルさん
nice!ありがとうございます

>marlさん
おソロですね。おめでとうございます。
味がしっかりしていておいしかったですよね。

>不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます

>ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます
by みっちゃん (2010-05-06 19:06) 

sarisari

色々おめでとうございます★
トマトの苗がイイなあ~♪
先週お店で買おうか迷ったんだよね…(;_:)
by sarisari (2010-05-07 01:42) 

みっちゃん

>shinさん
nice!ありがとうございます

>むっちさん
nice!ありがとうございます

>sarisariさん
sarisariさんも野菜を育てていらっしゃるんですか?
今年はトマトを2品種買おうと思っていたのですが
これでプランターはいっぱいかも(^^;
苗も迷っているといいのが無くなっちゃいますよね。
私も他にはまだ買っていないので時期を逃さないようにしなくちゃ。

>chimaさん
nice!ありがとうございます
by みっちゃん (2010-05-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。