So-net無料ブログ作成
検索選択

コレじゃなくってさ・・・(^^; [懸賞]

GWが終わってぽつぽつとお届けもので~す(^^;

まずは、花王さんから
ハミングフレア.JPGハミングフレア
毎日ふんわりエッセンス
この柔軟剤、ちょっとかたくなった繊維
ふわっとさせてくれるから大好きなんですよね。
だから、サンプル一つでもうれしいのです。

そして、キリンビールさんから
サウザン.JPG

キリン[サウザン]

ビール&発泡酒はこれで今年3ケース目。
ドーンとまるごと届くのはうれしいのですが・・・
私が欲しいのはコレじゃないんですよねー。

お茶が、お水が、欲しいなぁ・・・(^_^;
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

nano

おぉ~それでも箱物Get!
いいですね おめでと~♪
by nano (2010-05-15 22:11) 

明

当選おめでとうございます!
私もお茶が欲しいです~w
でも、ビールも欲しいw
by 明 (2010-05-16 10:24) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
おひさしぶりになってしまいました。
当選おめでとうございます。
お茶か水・・・Twitterで5月19日からVolvicのプレゼントキャンペーンありますけど興味ありますでしょうか?
私は最近Twitterばっかりです。
ブログは移転して前のブログは休止なのですみません。
by おれんじとりゅふ (2010-05-17 00:24) 

みっちゃん

>nanoさん
そうですよね~最近は当たることが幸せ(^^;

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>明さん
最近やっと暑さを感じるようになり
冷たいお茶がおいしくなりました。
おいしいお茶が欲しいな~。

>ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます

>不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます

>むっちさん
nice!ありがとうございます

>おれんじとりゅふさん
こちらこそご無沙汰しております。
おれんじとりゅふさんはTwitterを活用されてるんですね。
私も一応手を付けてみましたが・・・使い方がいまいち(^^;
だけど、最近懸賞関係でもちょこちょこ見るので狙い目でしょうか。
ブログはお引っ越しされたんですね。
良ければ今度お誘いください。

>タケルさん
nice!ありがとうございます
by みっちゃん (2010-05-23 21:05) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
Twitterのフォローありがとうございます。
ブログのほうはもう少ししたら復活・・・予定。
Volvicのキャンペーンは中止になっちゃいました。
すみません。
Twitterは4月に始めたばかりですが、いくつか当選の連絡をいただいているので当たりやすいかなと思います。
ヘルシアが大丈夫でしたらオススメです。
by おれんじとりゅふ (2010-05-23 21:30) 

みっちゃん

>おれじとりゅふさん
やっぱり当たりやすいんですね~。
だけど、その前にTwitterの使い方を勉強しなくちゃ(笑)。
by みっちゃん (2010-05-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。