So-net無料ブログ作成
検索選択

ご飯のお供がどっさり [懸賞]

気が付けば先月は一度も更新していなかったんですね。
ま、それだけ当選品もなかったというわけで・・・。

今日UPするのは少し前に届いた当選品[プレゼント]
まず、三菱電機さんから

津田蕪.JPGカブ(津田蕪)
の種
いつもの野菜の種です。

毎月種を頂いているので自分で買わなくても
いろんな野菜を育てられてうれしいです。
今月も当てなくちゃ。

そして、久しぶりにいいものを頂いちゃいました。
丸美屋さんから
ふりかけセット.JPGのりたま50周年記念
ふりかけセット
マークで当たる懸賞のWチャンスかと思ったら
オープン懸賞の方でした。
そもそもクローズド懸賞は応募してなかった・・・(笑)。

金銀の手のりたまがかわいい[わーい(嬉しい顔)]
お弁当にも使えるし、お茶漬けも入っていたのでしばらく楽しめます♪


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

nano

可愛いアイテムGet!ですね♪
by nano (2010-07-05 00:22) 

明

ふりかけ可愛い~~!
当選おめでとうございますv
by 明 (2010-07-05 15:20) 

みっちゃん

>nanoさん
手のりたまはずっと気になっていたのでうれしいです。

>不思議の国のウサギさん
nice!ありがとうございます

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>明さん
かわいい手のりたまの豪華金銀バージョンは貴重ですよね。
のりたまは永遠です(笑)。

>むっちさん
nice!ありがとうございます

>fantaさん
nice!ありがとうございます
by みっちゃん (2010-07-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。