So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの当選品UP♪ [懸賞]

なんだか当選してもサンプルだったり・・・なので
UPする気力も起きずおさぼりさんだったのですが

久しぶりにこれは![ひらめき]

というものが届いたので重い腰をあげて・・・っと。

まずは、キャドバリー・ジャパンさんから

キシリクリスタル.JPGミニキシリクリスタル
ブログ投稿だと全プレだったようなのですが私はコメント参加で・・・。
この飴おいしいんですよね。うれしい♪

そして、本日のメイン。
ozmallさんから
ニッチン食堂.JPGニッチン食堂
太麺ソース焼きそば
会員限定『ワンクリック de プレゼント 』で初当選。

いつも当たるわけないと思ってやってるから
当たった画面をろくに見もせず消してしまい
あわてて確認した次第です(笑)

レンジでチンするタイプのカップ麺は初めて食べるので楽しみ。
麺がもちっと食感なんですって(^m^*


タグ:当選
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 5

nano

箱物いいですね
当選おめでと~♪
by nano (2010-09-13 01:36) 

明

当選おめでとうございますv
ozmallさんはなかなか当たらないですよねぇ・・・。
by 明 (2010-09-13 15:06) 

みっちゃん

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>nanoさん
ずっしり・・・の箱ものはうれしいです(^0^)

>ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます

>明さん
一応日課にはなってますが
ホントに当たる気がしないですね(笑)。
by みっちゃん (2010-09-30 22:11) 

marl

お久しぶりです!そして当選おめでとうございます!
WEBで1発で当たるものってめったに当たらないからビックリですよね☆
by marl (2010-10-02 10:04) 

みっちゃん

>marlさん
こちらこそご無沙汰しております。
どうせ当たらないし・・・と思ってるから余計に、ですよね☆
by みっちゃん (2010-10-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。