So-net無料ブログ作成
検索選択

申し訳ありません(^^; [懸賞]

最近、”当選”という文字から遠ざかっていたのですが
久しぶりに・・・

と、いうことで当選のご報告。
まずは、いつもお世話になっております花王さんから

ソフィーナボーテサンプル.JPGソフィーナボーテ
サンプル
 
サンプルといっても美容液乳液化粧水と合わせて
8つも入っていて使い応えがあります。
ホントありがたい。

って、当選といいつつまさかコレだけなんてことはないですよ(^^;
報告したかったのはこちら
イトーヨーカドー○○店さんより
ギフトカタログ.JPGギフトカタログ
行った日が丁度その店舗の○○デーの設定日だったらしく
買い物をして抽選券をもらい応募。

実は、その店舗に行ったのは初めてで
もちろんそんなことをやっているのも知らず
もらったから応募しておこうかなくらいの気持ちだったのですが・・・

思いっきり一番良いA賞のギフトカタログを頂いちゃいました。
しかも、買い物した金額以上のギフトカタログを(^^;

ふらっと行ったよそものが地元の方を差し置いて当選なんて
ちょっとだけ申し訳なく思ったり(笑)。
でも、久しぶりの”当選”の文字はやっぱりうれしいな。
さて、何を頼もうかな~(^-^)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 6

明

当選おめでとうございますv
by 明 (2010-10-19 10:41) 

みっちゃん

>nanoさん
nice!ありがとうございます

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます

>takemoviesさん
nice!ありがとうございます

>明さん
はい、ありがとうございます

>むっちさん
nice!ありがとうございます

>ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます

>タッチおじさんさん
nice!ありがとうございます



by みっちゃん (2010-10-24 15:55) 

nano

懸賞もドンドン厳しくなってますが
それでも当たるラッキーは嬉しいですね♪
by nano (2010-10-24 16:40) 

sarisari

色々おめでとうございます~(*^^)v
ギフトカタログいいなあ~☆
by sarisari (2010-10-24 18:21) 

marl

当選おめでとうございます!

by marl (2010-10-24 21:53) 

みっちゃん

>nanoさん
ホントに厳しい・・・デス

>sarisariさん
ギフトカタログって2度おいしいですよね☆

>marlさん
ありがとうございます♪
by みっちゃん (2010-10-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。