So-net無料ブログ作成

福が福を呼ぶ? [懸賞]

最近、満足に応募していなかったのですが
なんだかこのところまとまって当選品が届いてます。

昨日、今日届いたのは・・・
AFC アサヒファミリークラブさんから

オリジナルマグネット.JPG

AFCオリジナルマグネット

Wチャンスの賞品ということなのですがこういったものも最近届いてませんでしたね(^^;
そして、2つ目は花王さんから

ソフィーナボーテ(サンプル).JPG

ソフィーナボーテの高保湿エイジングケア・サンプルセット

これは毎度お世話になっているサンプルですが、旅行にも便利でうれしいです。
在庫も無くなって来ているところだったので気が付いてよかった~(笑)

ほんの小さな当選品ですが、福が福を呼ぶ感じで続いているのがウキウキします。
この幸せがもっと続くようにまめに応募しようかな。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

たつき

私も最近当選が続いています。嬉しいのですがダンポールの処理に困ります
by たつき (2012-10-25 05:23) 

みっちゃん

>たつきさん
はじめまして。
当選品が続いているなんてうらやましいです。
確かに箱ごと届くのはいいのですが、段ボールは処分に困りますよね。
せめて過剰包装はやめてほしいなと思います(^^;
by みっちゃん (2012-10-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。