So-net無料ブログ作成

ハズレだと思ってました・・・ [懸賞]

今日は少し涼しいものの夏らしい日々が続くようになり、家庭菜園も本格始動したこの頃。

そんな中、カゴメさんから届いたのは

ちいさなももこ.JPG

「ちいさなももこ」の苗2株

他の方のところへ届いているのを見ていたので、もうハズレたものだと思っていました。
もう苗の上の方が箱の中でいっぱいいっぱいになるくらい成長し、曲がっている状態だったので
当選組の中でも遅い方だったんでしょうね。

・・・と、いうことで菜園やプランターの植え付けもすっかり終わったところなんですよね。
植えるところが・・・ないかも(´・ω・`)
どこか場所を探さねば。

それから、今日一緒に届いたのはOzmallさんから

QUOカード.JPG

QUOカード(500円分)

QUOカードは使い道が多いのでうれしいです♪
でも、カードデザインがかわいいので使うのがもったいないかも。
また金券・・・当たるといいなぁ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

たつき

ももこお揃いですね♪うちのは日当たりが悪いせいか中々成長してくれません
by たつき (2013-06-19 01:01) 

みっちゃん

>たつきさんへ
ももこ、早速今日植えました。
初めて育てる品種なので楽しみです♪
でも、こんなへそ曲がりも翌日にはしゃきん!としてたのですが
なんだかヒョロヒョロなので大丈夫かなぁとちょっと心配。

by みっちゃん (2013-06-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。