So-net無料ブログ作成

うれしい来場記念品 [ダイアリー]

「寒い、寒~い」と連日ニュースになっておりますが
北海道は「毎日寒いんじゃ~!」って感じなんですけど(笑)

そんな寒い札幌で今日から始まった『さっぽろ雪まつり』。

ウインタースポーツ天国、北海道!.JPG

ウインタースポーツ天国、北海道!

スルタン・アブドゥル・サマド・ビル.JPG

スルタン・アブドゥル・サマド・ビル

自衛隊の負担を減らすために迫力のある大雪像が少なくなり
規模が小さくなったな~と思うのですが
スケートリンクがあったり、「オータムフェスト」を彷彿させる
北海道グルメが充実していたりと、昔とは違う『雪まつり』を楽しめるようになって来ましたね。

と、今日会場に行った目的というのは、雪像を観るためでも、
グルメを楽しみに行ったのでもなく・・・こちらへ行くためだったのです。

ぽかぽかステーション.JPG

パナソニックエアコン「ぽかぽかステーション」

もちろん、相変わらず巧みに作られた大雪像に感心し、
おいしそうなグルメに目移りしましたが
ここへ行けばこんなに素敵なものが頂けたんです。

RP-HJC17.JPG

ステレオインサイドホン

パナソニックの会員サイトで事前に来場記念クーポンを発行する必要があったのですが
来場プレゼントにコレって・・・なんて太っ腹。
iPhone、iPod、iPad専用のイヤホンですが、手元で操作出来るマイク付リモコン搭載なので
iPhone、iPad持ちとしては、すごくうれしい!

イヤホン、持ってはいるんですけどネックストラップ型のしかなかったので
iPhoneには使えなかったんですよね。
大事に使います♪

あ、この「ぽかぽかステーション」は厳寒の地・北海道でもエアコン一つで
大丈夫なんですよ~と、パナソニックエアコンの暖房パワーを体験出来る場所なんです。
一般的に北海道では石油ファンヒーターを使いますからね。

ちなみに、今日の外気温と中の気温はこんな感じでした。

中は常夏!.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。