So-net無料ブログ作成
検索選択

どう使おうかな? [懸賞]

しばらく遠ざかっていた懸賞応募を再開してから
サンプルなどぼつぼつ荷物が届き始めているのですが・・・久々の大物当選品!

サンルートホテルチェーンさんから

JTB旅行券.JPG

JTB旅行券3万円分

メルマガ登録者を対象にしたプレゼントクイズでの当選なのですが
3万円って大きい!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

最近、旅行を計画しても全てネットで手配してしまうので
旅行代理店カウンター行くのって久しぶりになるかも。

使い道はいろいろありますが、パック旅行みたいなものより
貯まっているマイルで飛行機を手配して、旅行券で宿を取るっていうのが
一番有効に使えそう。

最近、東京に行ってもゆっくり散策出来てないのでそれもよし。
サッカー遠征の足しにするもよしってところかなぁ。((≧艸≦))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

小さなものでもコツコツと [懸賞]

年末ですからお届け物も少なくなる頃だと思いますが 
本日の「ピーンポーン♪」は、コレ。

花王さんから

メイク落とし.JPG

ビオレ メイク落としセット

普段使っているのは違うクレンジングですが
旅行に行く時にこの大きさは丁度良いのでうれしいです。

でも、旅行用に。
と、取っておいてもいつ旅行に行くんだ?ってお話ですが(笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

セールの軍資金☆ [懸賞]

ここ数日、細々と再開した懸賞応募・・・
ですが!まだ始めたばかりなので当然当選はありません。

でも、それまでに気が向いた時に応募していた分が、実になって帰って来ました(*‘∀‘)

お買物券2000円.JPG

さっぽろ地下街お買物券2000円分

1/2~5迄の4日間限定で使えるものなのですが、2000円って大きいですよね。
私、商品券が当たってもすぐにしまい込んでしまうのですが、今回は忘れずに使わなくっちゃ。

バーゲンの軍資金出来ちゃった♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

久しぶりに頂きました☆ [懸賞]

今となっては懐かしい「ガラポン」など、昔はもっと簡単に応募出来て
たくさんの人に当たる懸賞がいっぱいあったと思うんですけど・・・ 

最近はすっかり縁遠くなってしまっていたSo-netさんからお届け物~♪ 

ハーゲンダッツギフト.JPG

ハーゲンダッツギフトカード

近頃、高級アイスが増えて来たとはいえ結局戻るのはハーゲンダッツなんですよね。
マカデミアナッツが一番のお気に入り[キスマーク]

「ご愛顧感謝キャンペーン」での当選なのですが
ほぼ毎月応募しているにも関わらず今回が初めての当たり☆
今度はもっといいものが当たるといいなぁo(^-^)o


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ガツン、と幸せな空間 [懸賞]

暑い日が続くと食べたくなるのが冷たいものですよね。

そんな時、オフィスにどどーんとうれしいお届けものが!
シティリビングさんから

ガツン、とみかん.jpg

ガツンと、みかん(5本×7箱)

合計35本が会社の冷凍庫に並んでいる姿はなかなかのもの☆

私、どちらかというとシャーベットよりアイスクリームの方が好きなので
こういったアイスキャンディーは普段買わないのですが・・・
コレ、おいしいです!o(≧~≦)o

アイスキャンディー部分は果汁たっぷりな上、
果肉もそのまま入っているので結構贅沢な味わい
今回の出会いがなかったら一生食べてなかったかも。

まだ、しばらく楽しめるのが幸せ♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

大量当選もの [懸賞]

ここ数日で届いた当選品。
どちらも当選1000名の大量当選ものですが。

まず、ひとつ目~♪ カルピスさんから

カルピスソーダ.JPG

カルピスソーダ×GReeeeNのコラボ缶(24本)

いわゆる”当たり”はGReeeeNのライブチケットだったのですが
私はこっちの方がうれしいので良かったです(^◇^)
普段炭酸飲料は飲まないけど久しぶりに飲んだカルピスソーダは微炭酸でおいしい♡
昔、カルピスウォーターが出た頃は結構飲んでたなぁ。

そして、ふたつ目~♪ 日清食品さんから

カップヌードル.JPG

"miniガンプラ ヤカン装備" 付きカップヌードルカレートリオ(3食セット)

ガンプラ付きってことでファンにはたまらない商品?
グリーンカレーと赤いカレーは初めて見たけどおいしいのかな。
無印良品の手作りキットのグリーンカレーを想像しちゃうと
かなり辛そうなのですが(あの脳天に来る刺激はすごいですよね)辛さ控えめだといいな(._.)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ハズレだと思ってました・・・ [懸賞]

今日は少し涼しいものの夏らしい日々が続くようになり、家庭菜園も本格始動したこの頃。

そんな中、カゴメさんから届いたのは

ちいさなももこ.JPG

「ちいさなももこ」の苗2株

他の方のところへ届いているのを見ていたので、もうハズレたものだと思っていました。
もう苗の上の方が箱の中でいっぱいいっぱいになるくらい成長し、曲がっている状態だったので
当選組の中でも遅い方だったんでしょうね。

・・・と、いうことで菜園やプランターの植え付けもすっかり終わったところなんですよね。
植えるところが・・・ないかも(´・ω・`)
どこか場所を探さねば。

それから、今日一緒に届いたのはOzmallさんから

QUOカード.JPG

QUOカード(500円分)

QUOカードは使い道が多いのでうれしいです♪
でも、カードデザインがかわいいので使うのがもったいないかも。
また金券・・・当たるといいなぁ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

久しぶりのピラピラもの♪ [懸賞]

懸賞応募から遠ざかってから・・・もちろん当選品も届かず。

と、いうことでピラピラ~のこれを頂くのも久しぶりです。
DCカードさんから

ギフトカード.JPG

ギフトカード(1,000円分)

商品そのものが当たるのもうれしいのですが、自分で好きなものを買うことが出来るのは
やっぱりいいですよね。
しっかりしまいこんでいつまでも使わないでいることが多くなってしまうのも金券なのですが(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぽちっと応募で当たり! [懸賞]

最近、「当たったドリンクコンビニで引き換えてね」
という懸賞が多いような気がするのですが(先日も2本ほど頂きました♪)

今日Ozmallさんから届いたのは

ハイネケンビール.JPG

ハイネケンビール(6本)

毎日、ぽちっ!とするだけで当たりが分かる懸賞なので
ビールが当たることもそして当たっていたこともよくわかってませんでした・・・。
(当選は直後に届いたメールを見て知ったのです)

実は、ビール飲まないんですよね・・・。
料理に使うか、はたまたどこかへ貰われていくのか。

でも、ハイネケンって飲んだことないから少しだけ興味あったりして(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

気まぐれ応募で。 [懸賞]

最近は”当たり”が無いな~というのも当然。
ほぼ応募もせずにいたので、たまに会社へ大量懸賞の飲み物が届くくらいでした。
いや、それはそれで喜んでもらえるからいいんですけどね(^-^)

で、最近。
気まぐれでちょこちょこ応募し始めたらぽろぽろ届くようになりました。
応募しなくちゃ当たらない!を実感(笑)。

今日は「日本一の菜の花畑からの贈り物」が届きました。

菜の花畑から.JPG

ん?どんな贈り物?・・・と、いうことでこちらは

なたね油.JPG

なたね油

菜の花の作付面積が日本一になった北海道滝川産のなたね油です。

今年、北海道は春の訪れが遅く、桜前線が昨日やっと最終地点へ到着したくらいで
お花というお花の開花がどこも遅れているんです。
滝川の菜の花も例外ではなく、毎年この時期には満開を迎えているらしいのですが
やっと先日開花し始めたばかり。

今年は見に行こうと思っていたので、毎日ネットで開花状況を調べては早く咲かないかなー
と願っていた中、出会ったこの懸賞。
菜の花に縁があったのだなと思い、これはぜひ行かなくては!いけませんね。
満開までどのくらいかかるのかなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。